忍者ブログ
New Zealandでの留学生活語ってます<3 ただいまここは保存中 新しいブログはhttp://yaplog.jp/aint_a_joke/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック
プロフィール
HN:
ALiCiA
性別:
女性
自己紹介:
Alicia って名前になりたいw
そんなやつはニュージーランドの田舎に留学中。
日本帰ったらまた`illegal`だよぉ~

MCR on Dec 6 in Auckland
GLAY on Jan 28 in Hiroshima
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケミから帰って参りました!

5日のバスは嫌な思い出のあるバスだったにもかかわらず
予定時間よりたったの15分遅れで着いてみんな満足!

と思ったら
ホテルのチェックインのときに問題が…
私のパパンのクレジットカードで予約してそこからお金引き落としてもらうつもりだったんだけど
カード持ってなかったわけよもちろん。パパ日本いますから。
そしたら最初はまぢかよーな顔されたんだけど
ならカード番号教えてって言われて
私覚えてたんだけど最後の2桁がなかなか思い出せなくて
やべーって思ってたら
相手してくれてた2人のうちの立場が上そうな人が、

いゃ、カードの番号ぢゃなくて
お父さんの電話番号を教えてって言ってるのよ!

ってぷちキレられて
でも私とか友達とかもう一人のレセプションの人とか

いゃ、5秒前と言ってる事違うから!ってちょっと意味不明だったんだけど笑

ぢゃぁあとでまた来ます。って言って戻って来た時は

いゃカードの番号とIDコピらせて。

って言われたわけ!
なんだよッ!みたいな!!!!!!
まぢ言ってる事おかしいから!!!!笑
てか普通にあの立場が上そうな人がおかしかったんだよきっと。
てゆかたぶんドイツ人かそのあたりの人で
何かアクセントが強くて聞き取りにくかった。
てゆか全体的に働いてる人でネイティブの人少なかったんだけど
そんなモンなのかなホテル業。笑

んでチェックアウトした時は
また違う人たちがレセプションにいて
話が通じなくて困ってまぢいらいらしてたんだけど
最終的には、カードの番号書いたやつとIDのコピーを出してきて
なんかうまいこと行ったの笑
でもその時なんか私は勘違い発言をしてしまい恥ずかしかったw(たぶん)
ま、いらいらしてるとこーゆうこともあるよねb(3年目だけど)

とゆか友達が5日の夜にルームサービスでお菓子とか届けてもらって
私がサインして受け取ったんだけど
その時、チップスのある種類が切れてるからってキットカット2個くれたんだけど
その後、チョコバーが頼んだのと違う種類だったことに気づいて
また電話して代えてもうらように頼んだら
それも今ないからって言われてまたキットカット2個とM&Ms2個くらいもらって
しかもそのもとのバー(しかも3本)もキープしていいよ!
って言われたんだよぉー!!!
まぢラッキーでした!笑
はははー!



そいえばライブ行く前にいったん着替えたりするために
ホテルに戻ったら部屋がまだ片付いてなくて
おかしいだろーって電話したんだけど(しかも私が)(私らそーとーウザい客だったと思う笑)
house keeping serviceはホテル代?に含まれてないから
そうじして欲しいなら別に$50かかるって言われたわけ!!!!!!!!!!!笑
しかもごみ箱も空にしたいなら自分で1階まで持ってきてとも言われた!爆
いゃ詐欺でしょ、それ。とか思いながら
でもタオルとかは届けてくれるっていったから届けてもらったんだけど
いゃいゃ…部屋掃除してくれないホテル初めて聞いたぜ!
って思いながらライヴへ行き、帰ってきたら
ちゃんとごみ箱も空になっててベッドもきれいになってたw
でも掃除機はかけられてなかった。
いゃー不明だったねあれ。

これまた強いアクセントの持ち主さんだったんだけど
んー説明してくれた後にちゃんと確認したわけだし
misunderstandしたとかではないと思うんだけど
なんだったんだろ笑

あとあとライヴの後で夜の2時前くらいに頼んだ
チーズバーガーとフライがむっちゃうまかった!!!!!
てゆかフライが最高にうまかった!!!笑


てことでこのホテルはいいのか悪いのか…
てゆかいいホテルなんだよ!
ホテル自体新しいし部屋きれいだしskyちゃんと見れるし
キッチンにクッキングヒーター?と最新系のdishwasherついてるし!笑
部屋でネットもつながるし!
人もやさしかったし!

あ、ちなみに名前はThe Quadrantだったかなぁー?



よしよし。

またライヴのことは明日書こぉー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]

Copyright c яosё 'n' dream。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]