忍者ブログ
New Zealandでの留学生活語ってます<3 ただいまここは保存中 新しいブログはhttp://yaplog.jp/aint_a_joke/
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
トラックバック
プロフィール
HN:
ALiCiA
性別:
女性
自己紹介:
Alicia って名前になりたいw
そんなやつはニュージーランドの田舎に留学中。
日本帰ったらまた`illegal`だよぉ~

MCR on Dec 6 in Auckland
GLAY on Jan 28 in Hiroshima
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゆか友達もう学校来ないつもりだせ。

まぢ来いしーーーー

来いしーーーーーーー

お陰でたいぶ人が少なくなった。

って行っても学校あと2日だけどさ。

てかてか友達にピザをshareしない?って言われて
するーーーー!!!!って言ったら、一人$2だって!
木曜日にそのこのformclassがピザ頼むらしくて
そのこがお店まで取りに行くから
他のみんなはガソリン代?として多めに払うんだけど
私はそのことshareだから、払わなくていいんだってv
4ピース(たぶん)が$2なんて素敵www
楽しみっす。

PR
今日無事Artを提出。

これで晴れて今年の全ての勉強?終了!!!!!!

嬉しい。むっちゃ嬉しい!!

もう学校行く必要ないww


いくけどさw

写真撮ってみんなにメッセージ書いてもらう!
学校あと3日だし…!!

はえ~
Art順調にいってます。
あと1枚と、ちょっと。
でもその最後の一枚が、千羽鶴をけっこう細かく描くっていう
めんどくさそーなやつ。

とゆか、ホストマムは2005年からEITってトコで
ナースの勉強をしてて今年卒業。
就職活動して、この前面接があったらしんだけど、
そこから仕事のofferがきたらしい!
救急病棟?だっけ?EDってとこに配属?らしいよ~
だからねーさっきからまぢご機嫌で、歌とか歌ってたし笑。

いいことだ。



そうだそうだ、また友達が土曜に帰っちゃうんだけど
その子とキウィの友達と来週乗馬しにいくんだーー!!!
しかもビーチで!!!!笑
まぢ楽しみなんだけど!!!!!!乗馬とかホント久しぶりだし…!
2時間で$90って安いよねぇ~?
写真いっぱい撮るぞー。
今日は友達と買い物に行って
一人はヘソピを開けたんだけど
それにつられてインダストリアルとやらを開けちゃったv
ずっとやりたかったあのバー貫通?
嬉すぎるwww
今んとこすんごい順調だからこのままでいてくれたらいんだけど。

あと、ATONEMENTの本見つかった!

金曜にACSのクラス私合わせて3人しかクラスに来なくて
だからみんなで映画とかの話してたんだけど
先生がライブラリアンだから、ATONEMENTの話してどこに売ってると思うか聞いてみたら
今日行ったネイピアに品揃えのいい?(笑)本屋さんがあるよ、って教えてくれたから
それにいったら見つかったのよ~!
早く読みたいんだけどArt終わらせないとだし…
しかも最後のピースに描くものがないっていう。ネタ切れ?

今日のうちに下書き終わらせたいんだけど
集中できなーぃ
本読みたーぃ
ねむたーぃ


あ、そいえば、金曜のinternationalのdinnerで気が付いた
日本人の友達のホストブラザー。かっこいい。
てかかわいいww

って一人で騒いでたら友達がさりげなく?(笑)写真取ってくれたー笑

私の顔キモスだから消しといた笑
てゆか後から気づいたけど、
2人ともその日にもらったleavers jersey着てて
やたらマッチしてるwww
キモイww

もぉ金曜日だい!
早いんだい!!

さてさて。
Artの提出日が月曜に迫った今週末。
やる気が出ないよぉ~
なんか結構間に合うと思うし普通にやっても。
明日とかヒサスに友達と買い物行くし。

…とかいって間に合わなかったらどうしよう…
ま、月曜に間に合わなかったら
火曜の朝、8時半までに提出すればいいからね、
またちょっと余裕。←

さっさと終わらせて楽になればいいのに、とか思うけど。

でも月曜(もしかしたら火曜)を過ぎれば
Art系の締め切りが終わり、みんなやぁーーっと
ぱーーーっと気楽に最後の一週間を楽しめるわけですね。

最近みんなコンピュータールームにこもりっきりで
ランチとかヒマなんだよね~笑
(みんなデザインやってるのね)
しかも今学校来ても大抵NCEAに向けて自主勉?とかしてるから
学校来ない仔多いしさ…
でもでも、今日Art系やってない仔と
ヒマだーーーー!
って言って、ライブラリーに行ってきたわけ。
その仔が本返しに行くって言ったから。

実は実は私、ライブラリーにはよく行くものの
3年間一度も本を借りたことがないっていう
留学生として、勉強にもなる本を読まない痛いヤツ。

だってさー読もうとは思うんだけど
何借りればいいかわかんないんだよーーーー

って友達に言ったら、
何冊かオススメを教えてくれたので
それの1冊借りてみた!!!!
ライブラリアンの人と顔見知り?だから

これ3年間で最初の本!

って言ったら、ショック?受けてたw
でもパブリックライブラリーでは何回か借りたことあるよ!
って言ったら、安心してたw

って言っても今まで読み終わったことないけどwwww ←

でもでも、ATONEMENT買うつもりだから
それはね読みきるよ!

ちなみに今日借りた本は
A great and terrible beauty
内容まだ知らない。笑

今から読もうと思うー。
昨日のdinner、むっちゃ楽しかった!
なんか遊びの賞いろいろ発表してたんだけど(1番ユニークな髪型の人とか)
友達の1人が、ふざけて自分で自分をノミネートしたんだけど
その賞の名前は、

The person most likely to not get an award


「もっとも賞をもらえないだろう人」

爆笑だったよ素でwwwwwww



ま、それもあっという間に終わり、
友達がうちに泊まることになってたんだけどさ、
普通に寝るまで話してて楽しかったんだけどさ、

まぢさー風邪引いててその仔、それが原因なのかなんなのか

いびきおっさん並にかいてたから!

んで寝れんのなんのって…

まぢ睡眠妨害もいいところですわ。


そんな中朝ちゃんと学校いったよ。←
普通に眠いかった。


んでんで6時から今度はinternationalのdinnerですねぇ~
farewellされるんですよぉ~

んでされる人みんなミニスピーチやんないといけないんだけど
まぢムリー。
何はなせばいいか分からんから。

今日はLeavers Dinnerだよぉー
まぁ卒業生のディナー?笑

そのチケットをもらうのに5時間目がアセンブリ…
fabricsなんだけど…!
行きたいよぉ~

てゆか学校、行ってきます~
今日学校から帰ってきて
オークランド行きのバスを予約しようとしたんだけど
なぜか出来ない…(ネット予約ね)

まぢやめてーーーって感じー
ホンマだってさ、
前友達と3人でホテルとか行く日にちとか決めたのに
1人が急に、

待って!全部予約するのまって!!!

って言い出して笑
理由はよく分からず
しばらく予約できなかったんだけど
今日よーやく、了承されまして?笑

せっかくやったのに…
なんか人数とかクレジットカードの番号とか入れて
NEXTボタンを押したら

ページを表示できません

って出てくるーーーーー

まぢウザいってばーーーー

これって予約明らか出来てないしさー

なんかいやっても同じだしさー

im so pissed off right now て感じだわよ笑

みゅかつく。←
実はちょっと前に、ホストシスターに彼氏が出来ました。
初彼氏です。

かなり嬉しそうな彼女です。かわいいw

私は、今日は友達の誕生日パーティーに行き、
違う友達が家まで送ってくれたんだけども
うちの家って袋小路?みたいなところにあるんだけど
その入り口のところを曲がった時、
カップルがキスしてたっぽいのね。
てか車が来たから急いで止めたかんじ?笑

ま、それがうちのホストシスターと彼氏だったわけだけど笑

家に帰ってたら、おばあちゃんに、

あぁエイミー(シス)かと思ったわぁー!
もうそろそろ帰ってくるはずなのに。

って言われたから私は、

あ、あの角のところに彼氏といたよ。

って何気なくポツリと言ったら、
おばあちゃん、

花火見に行って帰りは(彼氏の親に)車で送ってもらうって言ったのに!
なんで2人きりなの!?(ここでは、夜暗いのにって意味)


…私、やらかした?
いけないこと言っちゃった?笑

ちょっとしたら帰ってきたけど
ちょっと怒られてた…w

なんか悪い気分になっちゃった…ショボショボ

こぉ私はもっと考えて発言するべきだよね、となんかよく思う。

明日一応謝っとく。うん。



ちなみにパーティーは楽しかったよー!
Hey
sometimes i just hate myself so bad ae
i cant speak english
i suck at writing
i suck at reading (hate reading)
i suck at listening
my vocabulary is desperately poor its like fucking shit

i dont know what the hell i wanna do in the future

oh man im going back to japan in a month and half...

some people said to me they thought my english(pronunciation) was really good
but some people were like 'hav you been here for that long?!?!' with the face like 'man! you cant speak!!'





....i fuck never learn.....



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c яosё 'n' dream。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]